リーグ戦初勝利へ

明日13:00からエディオンスタジアムで湘南ベルマーレ戦です。

昨シーズンの最終戦5-0で大勝した相手ですがやっぱり侮れません。

前節の湘南は川崎と4-4の撃ち合いを演じ引き分け。
守備に穴はありますが、攻撃は去年以上に成熟されていますね。

運動量もあり、湘南のハイプレスには去年サンフレッチェは手こずりましたね。
特に高山選手のスピードには警戒が必要ですね。

縦に早い攻撃をしてくるので、カウンターにもケアが必要ですね。

サンフレッチェは久々に1週間近く間を開けての試合。
代表合宿で塩谷選手、浅野選手が呼ばれ2人は疲れが心配されますが、他の選手にとってはしっかり休みも取れ、トレーニングにも集中できたと思います。

しかし、浅野選手が代表合宿でケガをしたようで心配もあります。
明日の出場は微妙なところですかね?

開幕2試合で白星がないのは10年ぶりで危機感も高まってるとのこと。

前節は試合を支配しながらも決定力不足を露呈してしまいました。
スタメンは前節と変わらないと思いますが、1トップ2シャドーの得点に期待したいですね。
前節では決定機を外しすぎました。
攻撃の形は出来てきているので、後はフィニッシュの精度だけです。

明日の試合では、すっきりと快勝して自信を取り戻してもらいましょう。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000