開幕戦 川崎フロンターレ

残念な開幕となってしまいました。

川崎フロンターレに0-1で敗戦。

ACLと同じようにサイド攻撃がまったく機能しませんでした。

ミキッチ選手のクロスは、ちょっと酷かったですね。 
柏選手もゼロックスからいい仕事ができていませんね。

やはり、サンフレッチェはサイド攻撃が機能しないと、現状打開策が見当たりません。 
茶島選手、柴崎選手のシャドーでは、迫力不足か?

ボランチの青山選手も今日の出来は残念ですね。
あれだけミスするとチームにリズムが出ません。
今日は決定的なミスをしてしまいました。

青山選手はゼロックス、ACLと休みなく開幕を迎えて疲れもあったでしょう。
替えのきかない青山選手をどうやって休ませるかはサンフレッチェの課題ですね。

森保監督の選手交代のタイミングにも疑問がありました。
スタメン選考も含め何かを変えることが必要になってくるかもしれません。

色々言いたいことはありますが、改めて今年は厳しい戦いを強いられそうですね。

これまでサンフレッチェはブレずに戦うことで栄光を掴んできましたが、それがアダにならないことを願いたい。
今年は何かを変えるキッカケが必要なのかもしれません。

次の試合、FCソウル戦は希望がみえる戦いを見せてもらいたいですね。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000