沖縄キャンプメンバー

明日から始まる、沖縄キャンプメンバーが今日発表されました。

http://www.carp.co.jp/team16/member.html

投手では、中田、今村投手が紅白戦で結果を残し2軍キャンプからメンバー入り。

代わりに九里、戸田、中村恭平、中村祐太、佐藤、塹江の6投手が日南残留。

野手では、野間、庄司、船越の3選手が日南残留。

2軍キャンプから野手は昇格しませんでした。

土生選手が1軍に残りましたね。
まだ1軍出場を果たしていない選手ですがこのまま開幕メンバー入りを目指してほしいです。

中村祐太選手の日南残留は意外でしたね。
理由は実戦登板の機会を与えるためのようですが、沖縄でも実戦は多くやるようなので沖縄に連れて行ってほしかったですね。
他チームの1軍相手に投げさせる良い機会だと思ったのですが。

野手では庄司選手。
実戦で結果を残しましたが残念。

ユーティリティーの上本選手、西川選手が残っていることを考えると、セカンドだけしか守れなにのは厳しいということでしょうか?
庄司選手のバッティングはもっと見てみたかったんですがね。

まあ、これからオープン戦も始まりますし沖縄キャンプ自体も28日までと短いですからね。

結果次第では入れ替えも行われるみたいですし開幕まで1軍枠争いは続きそうですね。




Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000