サンフレッチェ 宮崎キャンプ2日目

宮崎キャンプ2日目。

予想通り、宮崎に移動してきたことによりテレビ局各社サンフレッチェのキャンプの模様を放送してくれました。

2次キャンプから合流した浅野選手ですが、青山選手曰く、かなりキレキレみたいですね。
短いオフでしたが、良い準備をしてきたようで良かったです。

しかし、膝に爆弾を抱えていることもあり無理は禁物ですね。

そして、今日は祝日ということもあり、見学者が多かったみたいですね。
浅野選手目当ての人も多く駆けつけたそうですね。

サイン会も行われていましたが、すごい数の人が集まってましたね。
サンフレッチェの注目度も上がってきたなと思いたいですが、日本代表で活躍した浅野選手目当てでしょうね。

リオ五輪予選のテレビ放送は、夜遅い時間の放送でしたが視聴率も良かったみたいですし、やっぱり代表の注目度はまだまだ高いですね。
リオ五輪もありますし、今年浅野選手には期待と注目が更に集まりそうです。

同級生の野津田選手にも頑張ってもらいたいですね。
リオ予選を見ていて、野津田選手にもチャンスはかなり有りそうだと感じました。

まだまだ課題の多い選手かもしれませんが、浅野選手との相性も良いですし、野津田選手のミドルは魅力的です。
セットプレーのキッカーとしても必要な選手でしょう。

そのためには、チームで活躍するしかありません。
幸いACLもありますし出場機会も去年よりも増えそうですしそこでアピールしてリオ五輪メンバーに入って欲しいですね。

ユースからの生え抜きの選手ということもあり期待が高まります。


 

Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000