第2クール最終日

今日、今キャンプ初の紅白戦が行われました。

結果は0-0。

中村恭、西原、中村祐、佐藤、藤井の5投手は結果を出しましたね。
投手陣は順調に仕上がってるようで安心しました。

今日投げた1軍当落線上の投手が結果を出してくれたのは嬉しいですね。
20歳の藤井投手もエルドレッド相手に見逃し三振。
まだまだ伸びてくるでしょう。

野手陣も調整段階なので、手放しには喜べませんがこういった選手は結果を残すことにより自信をつけていって欲しいです。

野手陣では、個人的に一番期待している鈴木誠也選手が守備でいいプレーを見せました。
2塁からタッチアップする野間選手を自慢の方で刺しました。 

バッティングもヒットこそありませんでしたが、何か期待させる物を感じさせます。
ソフトバンク内川選手との自主トレで何か掴んでくれましたかね。

前にも言いましたが、 今シーズン固定して使ってほしい選手です。

野手陣は全体的に元気がありませんね。
調整段階とはいえ、去年のことを考えると心配になってしまいます。

そして残念なお知らせがありました。

このキャンプ目立っていた、船越選手が右肩を負傷。
昨日のホームランで一躍注目の選手になったのですが・・・
これからは3軍で調整するとのこと。

大きな怪我でなければいいのですが。
今日の紅白戦も出場しませんでした。

船越選手のプレーを見たかったので残念です。

今日で第2クール終了。

第3クールではオリックスと練習試合もあります。
特に野手陣が結果を出して欲しいです。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000