鹿児島キャンプ終了

1月25日から始まった鹿児島県霧島で行われていたキャンプが今日終了しました。

今日はJ3の鹿児島ユナイテッドFCとトレーニングマッチを行ないました。

3-1で勝利。
ウタカ、茶島、森島3選手が得点を上げました。

今の所、大きな怪我人も出ず順調そうですね。
宮吉選手の状態が気になりますが。

ウタカ選手もフィットしてるようで安心です。
能力の高い選手ですし、とても明るい選手なのでもうチームに馴染んでるようですね。
期待通りの活躍をしてくれそうです。

茶島選手もクラブワールドカップから好調ですね。
この調子からいえば、プロ初ゴールが見れる日はすぐですね。
しかし、シャドーのレギュラー争いが熾烈になってますね。
誰が出ても期待できますし、色んな選手の組み合わせが見れるのは嬉しいですね。

森島選手もサンフレッチェの手薄なボランチの選手層を考えると、今年のプロデビューは早めに訪れるかも。
まだまだ線が細いので体作りが必要かもしれませんが楽しみな選手が加入してくれました。

10日から宮崎シーガイヤで2次キャンプが始まります。
ゼロックス、ACL、Jリーグ開幕に向けてトレーニングマッチも多く予定されてるみたいです。

宮崎に移動すればニュースでサンフレッチェを見れる機会が増えそうです。
カープも宮崎でキャンプしてますからね。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000