まだまだ若い新井さん

今年のキャンプも新井選手は元気ですね。

JSPORTSのキャンプの映像やニュース映像などを見てもよく声を出してます。

守備でミスをすると、若手選手にイジられるなど若い時と同じくムードメーカーですね。

2000本安打まで残り29本。
今年の達成は間違いないでしょう。

しかしここまでの選手になるとは誰が想像しましたかね。

本人の努力はもちろん、カープ(特に達川監督)も我慢強く起用していましたね。
1軍と2軍を行き来させて、厳しく指導されていました。

当時の人気は凄まじいものがありましたよね。
私自身も一番好きな選手でした。

だからこその、あのFA騒動があったわけで。
感慨深いです。

打線が弱いカープにとって新井選手はやってもらわないと困る選手です。
正直、新井選手ほど期待できる選手は少ないです。

新井選手をベンチに追いやるようにならなければ去年同様の順位になりそうです。
鈴木誠也、野間両選手が外野でレギュラーを取り、エルドレッドがファーストに回る。
そうなれば面白いんですけどね。

でも順位どうこうより、やっぱり新井選手がレギュラーでバリバリやってる姿を見たい。
そんな気持ちにさせてくれる選手です。

何よりカープに帰ってきてくれた新井選手に優勝を経験してほしいです。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000