サンフレッチェもキャンプ中ですよ・・・

カープがキャンプインして、めっきりサンフレッチェのニュースが無くなりました。
広島では毎日、全テレビ局で選手が生出演するなど充実した内容となっております。
今日は新井さんがいい味出してましたよ。

カープファンとしては嬉しいですが、サンフレッチェファンからすれば報道が少なくなってしまう時期です。
しょうがない面もありますが、短い時間でもいいのでキャンプの模様を見せてほしいですね。
連覇を目指すシーズンですよ。
ACLもありますよ。

昨日はオフなのでしょうがないにしても、今日も無かったみたいです。
日曜にトレーニングマッチがありましたが映像を見たいんですよ・・・
宮吉、ウタカが見たいんよ。

報道陣は日南に移動しちゃいましたかね?
そんなことはないと思いますが。

公式スマホサイトもありますが、やっぱり映像で見たいですね。
明日以降に期待したいですね。


そして、寒波の影響で延期されていた2016年シーズンの必勝祈願参拝の日程が決まりました。

2月9日(火)11:00

織田社長、森保監督、青山、千葉の2選手が参加とのこと。

毎年全選手が参加していますが、今年はスケジュールの都合により2選手だけ参加となりました。

平日ということで行ける人は限られますが、ファンからすれば間近で選手が見れるいい機会ですね。
サイン会などは行われませんがエールを送ってほしいですね。

あと、ACLユニフォームも発表されました。
今年もMAZDAが胸スポーンサーです。
MAZDAユニフォームはやっぱり良いですね。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000