カープ 日南キャンプイン!

今日からカープ日南キャンプが始まりました。

あいにくの雨模様の初日でしたが、ほぼ予定通りのメニューをこなせたみたいですね。

そして、新井選手の25番ユニフォームのお披露目もありました。
新井選手自身も、やっぱり25番がしっくりくるとのことでしたが、昔からのファンから見ても同じですね。
まだまだ若い頃のようなハツラツとしたプレーを見せて欲しいですね。

多くのピッチャーも初日からブルペン入りしました。
エースとして期待される大瀬良投手も順調みたいでよかったです。
今年は3年目なので自分のペースで開幕に向け仕上げていってくれるでしょう。

安仁屋さんが、5日から臨時ピッチングコーチを務めるみたですね。
投げ込み、走り込みをさせると意気込んでらっしゃいましたが、投げ込みは自分のペースでやってほしい。
新人投手もあまり惑わされないように。
安仁屋さん自身はいい人ですけどね。

バッターはといえば、初日から外国人選手などがランチ特打が行われましたが、初日ということでまだまだ
これからという感じですかね。
プライディーがどんな感じか気になる人も多いでしょうね。

今年もJSPORTSでキャンプの模様を見ている方も多いでしょう。
毎日11時から14時まで生中継をやってくれています。
録画放送も毎日21時からやるみたいです。(今日だけは19時からみたいですが)

天候にも恵まれて、全員ケガなく充実したキャンプを送って欲しいですね。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000