サンフレッチェ 霧島キャンプスタート

25日、鹿児島県霧島市でサンフレッチェの一次キャンプがスタートしました。

寒波の影響で鹿児島でも雪が積もっていましたが、関係者の努力の甲斐もあり、
夕方から芝のピッチで練習もできたみたいですね。

これから始まるキャンプで新たに台頭してくる選手に期待ですね。
去年のキャンプでは吉野選手の評価が高かったみたいですが、今年は誰がアピールできるか注目です。

個人的には吉野選手に期待ですね。
去年ナビスコカップでリベロを務めていましたが無難にこなしていました。
リベロは吉野選手にとって適正なポジションでしょう。
千葉選手を脅かす選手に成長して欲しいですね。
怪我の多さが気がかりではありますが・・・

オフィシャルサイトによると、今月30日と2月7日にトレーニングマッチが予定されています。

霧島キャンプは2月7日まで。

二次キャンプは宮崎で行われると思っていたのですが、オフィシャルサイトには載ってなかったですね。
詳細はまだ決まってないんですかね?



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000