サンフレッチェ始動!

短いオフを終えて21日サンフレッチェがトレーニングを開始しました。

昨日入団会見を行ったウタカ選手も参加し、五輪予選参加の浅野選手、学校行事で不参加の長沼選手
の2名以外の全選手が集まりました。

気になっていたミキッチ選手も先日契約を更新しましたし一安心です。
そのミキッチ選手と新加入ウタカ選手はディナモ・ザグレブでチームメイトだったこともあり
2人は一緒に和やかにランニングしていましたね。

千葉選手とも笑顔でコミニュケーションをとるなど、もうチームに馴染んでいる印象でした。
それにしても、ウタカ選手の笑顔は良いですね。
人懐っこい感じのする選手ですし、ファン・サポーターに愛される選手になるでしょうね。

入団会見で移籍の経緯を話してましたが、以前からサンフレッチェを気にいってくれていたみたいですね。
サンフレッチェは美しいサッカーをしていて、自分が探していたチームだと言ってくれました。
リップサービスだとしても嬉しいですね。

サンフレッチェには居ないタイプの選手ですしドウグラス選手とは違った攻撃のオプションになりそうです。
ドウグラス選手ほどのゴール数は期待できないかもしれませんが、キープ力がある選手なので佐藤寿人選手や浅野選手がさらに活きそう。
2人のゴール数が去年よりも増えればドウグラス選手の穴も埋まります。
それ以上の結果が出ることもありえるかもしれません。
それ位期待できる選手ですし、応援したくなる選手ですね。

新たなタイトルをもたらしてくれることに期待しています。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000