黒田投手 自主トレ公開

黒田投手がロサンゼルスで行っている自主トレを公開しました。

4日から始動したみたいですが、廣瀬選手も参加しているみたいですね。
RCC解説者の横山竜士さんもロサンゼルスに取材に行ってるみたいです。
RCCで去年のように独占インタビューなんかもあるのかもしれません。

横山さんによると、かなりハードなトレーニングを行っているとのこと。
今年はケガなくローテーションを守りたいと話してました。

新球にも挑戦するらしいですし、まだまだ向上心は衰えませんね。
今年41歳になりますが、さらなる進化に期待できそうです。

そして、去年は沖縄キャンプからの合流でしたが、今年は日南キャンプから参加。
最終クールから合流みたいですが、日南でお世話になった人に顔を見せて挨拶したいんでしょうね。
来年以降どうなるか分からないので今回最後の日南キャンプになるかもしれないですし。
今年は日南も盛り上がりそうですね。

そして、今年もJSPORTSで日南キャンプ中継があります。
去年同様、沖縄キャンプの中継はないみたいです。

毎年タイガース、ファイターズ、ジャイアンツがCSでキャンプ中継をやってるのを見てて
かなり羨ましかったので、去年から始まったカープのキャンプ中継は嬉しかったですね。
紅白戦なども見れるのでかなり貴重です。

JSPORTSさんにはこれからもキャンプ中継続けてもらいたいですね。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000