鈴木誠也をレギュラーに

カープの小窪哲也、上本崇司、鈴木誠也3選手がソフトバンク内川選手と宮崎県での自主トレをやっているみたいですね。

特に鈴木誠也選手にとって内川選手は良い教材になるでしょうね。
なにか掴んでくれればいいのですが。
カープには鈴木誠也選手のお手本になる選手は居ないといってもいいと思います。
鈴木誠也選手もそう感じて自主トレに参加したのだと勝手に思ってます。

去年は開幕戦スタメンで出場するなど緒方監督の期待も感じました。
しかし結果が出ずその後はスタメンで出る機会は減りました。

鈴木誠也選手のポテンシャルは最近のカープの野手の中では抜きん出ていると感じます。
しかし打撃はもちろん、守備、走塁にも課題は山積みです。
去年はかなりミスが目立ってしまってました。

それでも今年は鈴木誠也選手を我慢して使って欲しいですね。
結果が出ないのに使い続けると逆効果になることもありますが、我慢して使ってほしい。
そう思わせてくれる選手です。

野手陣の育成が上手く行っていないカープですが鈴木誠也選手くらいは一人前に育ててくれ。
いいモノを持っているだけで終わってほしくないですね。

本人の努力ももちろんですが、石井新打撃コーチ頼みます。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000