サンフレッチェ新体制発表会見

昨日の新ユニフォーム発表に続き、今日は新体制発表会見がありました。

宮吉拓実選手、キム ボムヨン選手、森島司選手、長沼洋一選手の会見もありました。
足立強化部長の会見文をみると、現時点では4名が新加入となっております。
と仰っていましたが、まだ新しく選手を獲得の可能性があるようですね。
ドウグラス残留の可能性は、ほぼ無いことを考えるとまだ補強は必要ですね。
外国人選手の獲得もあるのかもしれません。

新加入選手の会見ですが、宮吉選手はサンフレッチェの試合をよく見ていたようですね。
他のチームとは違う目線で見ていたとか。
サンフレッチェでプレーする姿を想像しながら見ていたんですかね。
そうだったら嬉しいですね。
広島にも毎年来ていたみたいですね。
キム ボムヨン選手もサンフレッチェのファンだったみたいですし。
サンフレッチェでプレーしたい選手を獲得すると、織田社長が仰っていましたが、
2人はそういった選手ですね。

あとの2人は新卒選手。
東京五輪世代ですね。
会見でも言っていましたが、U-20ワールドカップ予選がありますね。
10年ぶりの出場を目指す世代でもあります。
2人とも今年はなかなかリーグ戦などでプレーする姿をみることはできないかもしれませんが、
代表で見れたら嬉しいですね。

足立強化部長の言葉を信じて、補強を楽しみに待ちましょう。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000