川辺駿選手レンタル延長

ずっと気になっていた川辺選手の去就が決まりましたね。
去年に引き続き、ジュビロ磐田に1年レンタル延長が発表されました。

個人的には残念です。
本人の意志とジュビロ磐田名波浩監督の要望も大きかったんですかね。
ジュビロにとってはもう欠かせない選手になったということでしょうね。
ジュビロに残ったほうが出場機会があるのは間違いないとは思いますが、
去年の経験をサンフレッチェに還元してほしかったですね。
ACLもあるし、野津田選手は開幕に間に合うかは微妙なところですし。
今年復帰したと仮定すれば、サンフレッチェではシャドーでの起用になったと思います。
ドウグラス選手の契約がどうなるかも不透明ですし。

あと川辺選手はサンフレッチェとの試合には出場できない契約になったそうですね。
ほかのチームでは当たり前の契約ですが、サンフレッチェでは珍しいですね。
色んな選手が毎年レンタル移籍していますが、こういった契約をするのはたぶん初ではないでしょうか。
サガン鳥栖にレンタル移籍していた時の岡本選手(2014年完全移籍)も
そのような契約はしてなかったですよね。
なぜ川辺選手とはそういう契約をしたんですかね?

まあ、来年主力として去年よりもスタメン出場が増えるでしょうから、川辺選手にとっては
これでよかったのかもしれないですね。
さらに成長して帰ってきてほしい。
帰ってくるよね?



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000