新加入選手続々と

昨日、宮吉選手のサンフレッチェ完全移籍が発表されましたが、
今日も新加入選手の発表がありました。

モンテディオ山形からキム・ボムヨン選手の完全移籍が発表されました。
モンテディオ山形では、主に左サイドでプレーしていました。
この選手も以前から噂になっていた選手ですね。
個人的には特に印象に残っている選手ではないのですが、
運動量があり、去年のクロスの本数も上位に入っている選手です。
山岸選手が契約満了になり左サイドを補充した形ですかね。

サイドでいえば、ミキッチ選手の契約はどうなるのかが気がかりです。
たぶん今年もサンフレッチェでプレーしてくれるとは思いますが、チームはどう考えているのか?
本人は残りたいみたいですけど、年齢と年俸がネックになるんですかね。
去年のプレーを見れば、まだ今年はやれると感じますが。
他チームから見ればミキッチ、柏の両サイドは脅威ですからね。
ACLで右サイドでの併用も考えれば絶対残ってもらわないと。

左サイドでいえば高橋壮也選手に期待しています。
昨シーズンはナビスコカップでの起用のみでしたが、左足のクロスの精度は抜群でした。
ナビスコカップ松本山雅FC戦の浅野選手へのアシストは見事!の一言。
トラップからドリブルへの動きとクロス、完璧でした。
左利きのサイドプレイヤーは高橋選手だけですからね。
まだ19歳の選手。今シーズン、リーグ戦での出場が見れるかもしれません。

清水選手も昨シーズン終盤の活躍を今シーズンに繋げてほしい。

これからまだまだ移籍情報が入ってきて欲しいですね。
あっと驚くような選手の移籍があるのかも楽しみです。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000