高校サッカー見てますか?

私はちょっとしか見れませんでした。

大晦日に広島県代表「皆実」vs東京都代表「国学院久我山」がありましたね。
残念ながら0-1で敗戦。

そして、全国的にも注目されていた今季からサンフレッチェに加わる
森島選手の四日市中央工業も明秀日立に1-2で敗戦。

皆実、四中工がともに1回戦を突破すれば両校の対戦が実現されたんですけどね。
テレビでの中継もあり、森島選手のプレーが見れたのですが。
森島選手はアシストを決めるなど、光るプレーを見せていたみたいですね。

森島選手のプレースタイルはサンフレッチェでいえば誰ですかね?
青山選手のようなプレースタイルだったらいいのですが。

あと、もうちょっとテレビ中継を増やしてほしいですね。
プロ内定選手など、これから日本サッカー界を背負う若者を見たいです。
深夜の録画放送でもいいので。



Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000