2015年もあと少し

2015年もあとすこしで終わります。

来年はもっとおもしろい記事が書けるように勉強したいですね。
本ももっと読めればいいのですが。

スポーツでは、サンフレッチェ、カープのダブル優勝に期待しています。
ACLも楽しみですね。

そして、広島駅周辺の再開発も進んでいます。
来年の12月にはCブロックが完成予定。
広島駅周辺はまだまだ再開発が続きます。
街がどう様変わりするか楽しみです。

サンフレッチェのスタジアム問題もどうなるか?
宇品か旧市民球場跡地か?
宇品になった場合、旧市民球場跡地をどう利用するのか。
イベントスペースになるのか?
街のど真ん中の一等地ですからね。
こういった問題も来年解決されることを願います。
広島の発展に関わる重要な問題ですからね。

来年に期待することは多々ありますが、
今年以上に広島の経済、スポーツが飛躍していってほしいですね。

今年11月からブログを始めましたが、こんなブログを読んで頂いてありがとうございます。
これからも続けていくのでよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を。


Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000