年始の楽しみ

五輪最終予選メンバー

来年早々、1月13日から始まるオリンピック最終予選のメンバーが決まりましたね。
今日最後の2人のメンバーが発表され、登録メンバー23名が発表されました。

浦和レッズの関根選手、サガン鳥栖の鎌田選手、東京ヴェルディの前田選手など
今年J1活躍した選手は選ばれませんでした。

特に関根選手がメンバーから漏れたのは驚きましたね。
今シーズンの活躍は誰もが認めるところだと思いますが。
4-4-2のフォーメーションで行くと、手倉森監督は言っていましたが
それが影響したのかな?
それとも元々関根選手を評価してなかったのか?
謎ですね。

鎌田選手、前田選手もいい選手ですけどね。
まあ、もう決まったことですから・・・

サンフレッチェからは浅野選手ただ一人選ばれています。
野津田選手も怪我さえなければ、選ばれていたと思いますが、残念です。
浅野、野津田のコンビが見たかったです。
レンタル延長か復帰か、去就が気になる川辺選手も選ばれませんでした。
ひとりでも多く代表選手がいると楽しみが増えたんですが・・・

浅野選手はほぼ休み無しでオリンピック最終予選を迎えると思いますが、
チームを勝利に導く活躍を期待しています。
くれぐれも怪我だけはしないように。
あと、スタメンで見たいですね。
手倉森監督は今シーズンのサンフレッチェと同じような使い方をしそうな感じですが、
やっぱりスタメンで見たいです。
2トップになりそうなので、久保選手と浅野選手の2トップで行ってくれ!
個人的な願いです。




Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000