お疲れさまでした!サンフレッチェ

天皇杯 準決勝

天皇杯準決勝、サンフレッチェ0-3でガンバ大阪に敗れました。
内容はもういいでしょう。

本当に今年一年サンフレッチェには楽しませてもらいました。
特にチャンピオンシップ、クラブW杯では興奮させられました。
初優勝の時よりも、興奮したかも。

天皇杯では疲労、そしてゲガ人が多く出る中準決勝まで勝ち進んでくれました。
山岸選手や今年限りでサンフレッチェを離れる選手、スタッフのためにもと、
選手はがんばりましたが力尽きたという感じですかね。

サンフレッチェはカップ戦の優勝経験がありませんでしたし、今年はこの勢いでいけるかも思いましたが・・・
選手にはゆっくりと休んでほしいですね。
森保監督も仰ってたことですが、来年はもっと厳しい日程で戦わなくてはいけません。
また連覇も達成してほしいし、アジアチャンピオンにもなってほしいですし。

来年2月からACLも始まります。
その前に、ゼロックススーパーカップもありますね。
短いオフになるとおもいますが、来年に向けてゆっくりしてください。

そして、去る人もいれば来る人もいる。

来季に向けての補強がどうなるかも楽しみの一つですね。
京都サンガの宮吉選手の獲得が噂されてますが、どうなるのか?
FWの補強は絶対必要ですからね。

新人の四日市中央工業の森島選手。
ユースから昇格する、長沼選手。
そういった若い選手がどれくらいできるのか?
どれだけ成長していくかも楽しみです。

来季に向けて楽しみは尽きません。

今年一年お疲れさまでした!サンフレッチェ広島。





Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000