柏木陽介選手おめでとう。

浦和・柏木 TBS佐藤アナと結婚!来春にも婚姻届提出へ

今日の朝起きて、スマホでyahooニュースを見てるとこのニュースが飛び込んできました。
アナウンサーと結婚とはやりますね。
おめでとうございます。

個人的に柏木選手はかなり好きな選手だったので、チームが変わっても注目している選手です。
足は速くありませんが、運動量がありテクニックもある。
面白い若手が出てきたなと感じていました。

FIFA U-20ワールドカップでも中心選手として活躍し、
北京オリンピック予選でも青山選手と共に、本戦出場を見事勝ち取りました。
最終戦のサウジアラビア戦、青山選手のケツブロックが無ければ本戦出場もなかったことでしょう。
今でもあの試合はビデオテープに残っています。
この試合で青山選手は骨折してしまったんですよね。
そして、この年に、J2に降格もしました。

次の年柏木、青山両選手とも怪我の影響で五輪のメンバーに選ばれませんでした。
なんで柏木じゃなくて香川なんだよ!と、当時は憤ったのを覚えています。
それくらい入れ込んでましたね。
当時のファン、サポーターの方も多くの人がそう感じていたと思います。

ただの思い出話になってますが・・・

あれから、浦和レッズ移籍などありましたが、今や日本代表で活躍し、注目も高まっていますね。
サンフレッチェの選手が選ばれない中、最近の日本代表の注目選手は柏木選手くらいですかね。

個人的には日本代表で青山選手と柏木選手のボランチコンビが1度でいいから見てみたい!
まあ、ナイと思いますが・・・

柏木選手、さらなる飛躍を期待しています!(サンフレッチェ戦以外で!)





Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000