サンフレッチェ広島 天皇杯準決勝進出!

http://www.jleague.jp/match/emperor/2015/122604/live/#live

天皇杯4回戦が今日行われました。
森保監督の故郷、長崎県立総合運動公園陸上競技場で行われた今日の試合。
延長戦までもつれ込みましたが、浅野拓磨選手の2ゴールでFC東京を下し、
準決勝進出を決めました。

試合は見てませんが、動画で得点シーンを見ました。浅野選手がヘディングで2得点。
2ゴールともうまく合わせましたね。
コースも完璧でした。
チャンピオンシップ第2戦でも、ヘディングでのゴール。
インタビューでヘディングは得意じゃないと語っていましたが、めちゃめちゃうまいです。
最近の活躍ぶりをみると、エースといってもいいんじゃないですか。

今日のスタメンを見ると、佐藤寿人選手、ミキッチ選手は温存されましたね。
優勝パレード、報告会から中2日というタイトなスケジュールですからね。
皆川選手も活躍したのかな?
青山選手のコンディションも心配されます。
ずっとスタメンフル出場ですからね。

準決勝は因縁の相手、ガンバ大阪ですね。
もうお腹いっぱいという感じもしなくもありませんが・・・
次勝てば、元日決勝。
塩谷選手が累積警告で出場停止とのことですが、水本選手、宮原選手がいますから心配ないでしょう。
また、どういうスタメンになるか楽しみですね。

12月29日(火)15:05 ヤンマースタジアム長居でキックオフです。





Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000