優勝パレード&報告会

雨での中止が心配されましたが、予定通り優勝パレード、優勝報告会が行われましたね。





雨もそんなに強くふっておらず、傘をささなくても大丈夫でした。
もちろん邪魔になるんで傘をさしてはしけませんけど。

13時50分頃に現地に着きましたけど、正直初優勝パレードの時に比べたら人は少なかったです。
それでも、雨にもかかわらずたくさんの人が祝福しに来てました。
ちょっと遠目からでしたけど、山岸選手も見れて満足しました。

そして、15時10分から旧市民球場跡地での優勝報告会。



急に雨脚が強くなってきました。
ここにもたくさんのファン、サポーター。
千葉選手の旧市民球場での報告会ということで、「新スタジアム建設予定地」と言ったのは良かったですね。
かなりウケてましたよ。
そうなれば一番良いのですが・・・
最後、山岸選手の挨拶もありましたね。
涙をこらえながらの挨拶。
ほんとサンフレッチェを愛してくれているのが分かりました。

26日には天皇杯も控えています。
4つ目のタイトルを期待しましょう。




Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000