黒田博樹投手の去就は?

カープファンの方にとって今気になっていることといえば、黒田、前田両投手の去就だと思います。
デイリースポーツにこんな記事が載っていました。

黒田モチベーション今年以上「難しい」

個人的にはなんだかんだで黒田投手は来年も現役続行するものだと考えていたのですが、この記事を読むと案外このまま引退する可能性もあるような気がしてきました。

今年のカープの体たらくぶりを肌で感じてモチベーションが下がるのも当然ですね。
黒田投手は予想通りの活躍を見せてくれたのにもかかわらず・・・
でも、このまま引退となったらファンへの挨拶などはどうするんですかね。
現役続行を信じ、経過を見守りましょう。

Total Life Hiroshima

カープ、サンフレッチェ、広島のことや気になることなど。

0コメント

  • 1000 / 1000